ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

「ババァ!」の練習

最後に身バレしそうになったので、受験前の全記事を下書きに戻しました。

フェイクは入れてはいたのですが、念のため。

これからブログを書こうと思う方はご注意くださいね。

フェイクと言えば。

Tomaは私のことを、「母さん」ではなく、「ママ」と呼びます。

あ、もちろんTomaも仮名です。

昨日、

「いつまで『ママ』って呼ぶの?」

って聞きましたら、

「ん?もうババァって呼ぶよ。バ………言えねぇ!」

とのことでした。

そうでしょうとも、こんなに3年間尽くした母に、ババァなんて言えるはずないでしょう。

尽くした割に、?の結果でしたが(笑)