ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

金属バット

塾へお礼の挨拶に行けていません。

主人が、

「俺が行こうか?金属バット持って」

と言いましたよ。

冗談です。

担任の先生には電話で心を込めてお礼を言い、随分話し込みました。

担任の先生と話すのは楽しい時間でした。

密に見ていただき、

先生の思いや、愛情はひしひしと感じていました。

ちょっと残念な結果でしたが、

先生がTomaや私にとって特別な先生であることには変わりないので、

これからも見守ってほしい旨をお伝えしました。

その電話で、大学受験に向けて大切なことを教わりました。

東大の入り方もご教授いただきました(笑)

いくらなんでも無理だと思いますが。

母さんが挨拶に伺えない中、Tomaは中学準備講座を受講中なので、毎週ケロっと通塾中です。

これ、破格のお値段ですよ、奥様。

早稲アカ生、お楽しみに♪