ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

受験終了のご報告

毎日たくさんのアクセスをいただいております。

ありがとうございます。

何度か記事を書こうとしているのですが、うまくまとまらず、下書きに戻していました。

残念ながら、

Tomaの熱望校でもなく、

母さんが恋い焦がれた学校でもありませんが、

いきなり参戦した父さんがイチオシする学校に進むことになりました。

落ち込む母さんに、父さんがその学校の情報を教えてくれます。

父さんがinter−eduを見る日が来るなんて、誰が想像したでしょうか(笑)

招集日には、「『父親の会はありませんかー?』って聞こうかな」と言っています(笑)

昨日は、Tomaがグローブとテニスボールを持って放課後出かけて行ったのを見て、少し感動しました。

夕食後は並んでテレビを観たり、ゲームをしたり、将棋をしたり…そんな当たり前のことがとっても幸せです、今。

取り急ぎご報告まで(^^)




ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村