ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

サピックス学校別オープンの朝

昨日は過去問デーでした。

毎回どっと疲れるみたいで、4教科解き終わったと同時に寝てしまいます。
時間は21:30…。受験生が寝るには早い時間…。

なので、模試の朝の今日はちょっと優しめに起こしましたが、本当に起きない〜。

サピックスに電話して、模試をキャンセルするよ💢」

と怒鳴って、ようやく起きましたが、

父さんが 観てもないのにつけているテレビのせいで、 動きは止まり、久々にイライラする朝でした。

朝食後も1時間は勉強する時間があったのに、無駄な時間を過ごしていました。

朝だから手を動かす勉強をして欲しいのに、「寒い寒い」と毛布にくるまって、寝転んで問題集を眺めていました。

模試の前くらい、必死になって勉強すればいいのにね。

久々に「ばーかばーかばーか」と言ってやりました。 ふんっ。

でも、「暖かいから」と母さんのパーカーのフードと背中の間に顔を入れて(無理だろ)歯磨きするあたり、まだまだ可愛い。


家を出る時間になり、「ちーっす!」と片手を上げて、緊張感のキの字もなく、1人で行きました。

そんな朝です。


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

昨夜風呂に入ってないことを告白しても、「こんなに長いう〇〇が出たよ!」と教えても、ひっついてくれる彼…。無限の愛だな。