ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

テレビリモコンのない生活

先日ちらっと、母さんがテレビのリモコンを破壊したと書きました。

録画が出来なくなりました。

もちろん録画していたものも観られません。

オススメです。

母さんのストレスが一つ減りました( ^ω^ )

Tomaは、すでに「受験までテレビ観ない宣言」しているので(この件はまた記事にします)、全く困っていません。

問題は弟の方だったのです。

とにかく。

小6で、いまだにテレビに受験勉強を邪魔されて困っているご家庭があれば、是非是非。

お子様の前で、リモコン破壊。

おススメします。

本日新しいリモコンが到着しましたが、しばらく隠しておきま〜す( ^ω^ )


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

でも、テレビにぶつけたら傷いくで。