ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

第4回合不合判定テストの結果

忙しさのバロメーターが、パン焼きでわかる母さん。

冷凍庫にサンドイッチ用のパンのストックがなければ、"まぁまぁ忙しい"。

冷凍庫に食パンのストックもなければ、"相当忙しい"。

今朝、どちらのパンもなくて、白米を食べました。 辛かった。

さすがに米を炊き忘れることはないけれど、そうなると日常生活がもう回っていないということですね(^^;;


さてさて。

第4回合不合判定テストの結果出ました。

過去最高点でした。

登録した全ての志望校で、合格可能性80%でした。

Tomaの塾では、第3回〜5回(9月〜11月)の合判の平均偏差値が四谷大塚の50%偏差値に達していたら、第1志望校へのGOサインが出ます(もちろん、最終決定権は家庭の判断)。

今の所セーフ!

あと1回、体調崩さず、しっかり取り切って欲しいです。

で、今回の結果ですが、実はそんなに喜べていません。

なぜなら、過去問が取れていないから…。

もう、どの志望校もびっくりするくらい取れていません。

今回の成績からいくと、基本は出来ていると思うので、あとはそれをアウトプットするだけだと思うんだけど。

2月までに間に合うかな…。


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村