ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

運動会

「母さんっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ぼくっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

騎馬戦っ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

右っ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」



右ってなんだよ!

それを言うなら、上か下かだろう!

って思いましたが、

あぁ、『下の右』って事ね、とすぐに言葉足らずの息子のセリフを脳内変換。

チェッ、下ってなんだよ〜。

なんで、そこだけイケイケドンドンの母さんに似ないんだよ〜。

ま、怪我する可能性が低いから、いいとするか。

この長雨の影響で、先週土曜からずーっと延期している学校があるとのこと。 今日(水曜)は久々に晴れましたが、別の行事が入っている学年があって、また延期とのことです。

Tomaの学校も今週土曜ですが、降水確率80%。 日曜は選挙でどっちにしろ開催できないので、平日開催になりそうです。



NN、土特訓も本科も休まずに済みそうっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

給食があるので、弁当作る必要ない っ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村