ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

もう合判(>_<)

早稲アカの学校別模試やら、
毎週のNNやら、
毎週の過去問演習やら直しやら、

で、

明日はもう合不合判定テスト。

合不合判定テストは月に1度のペースになりました。

日々やることが多過ぎて、合判対策なんか出来ていません(>_<)

「もう合判なんて、どうでもいいよ」
「NNや学校別模試で取れることが大事」

…と口から出そうになりますが、

受かる子は合判でもきっちり点数取ってくると思います。

普段の授業の成果を発揮してもらいたいものです。

毎回合判前は、理科の先生が『門外不出の対策プリント』と銘打って(笑)、出そうな分野をピックアップしたプリントを作ってくださってます。

が。

同じクラスの子が調べたところ、的中率が極めて低いとのこと。

先生の熱意はありがたいけど、残念!

あー、明日も天気が悪そうですが、頑張りましょー!


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村