ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

小6母、いい3連休を過ごす

夏休み明けの3つの模試でコケたTomaですが、

母さんはすっかり立ち直りました。



この3連休、TomaがNNに参加している間、

母さんは、

・子供部屋の大掃除 & 模様替え

・編み物 (編んでいる時間より、編み目を数えている時間の方が長いんだけど)

・縫い物 (縫っている時間より、ほどいている時間の方が長いんだけど)

・ジョギング (たった2kmを1日おきだけど)

・腹筋 (目標30回が20回だけど)

・背筋 (同上)

・テレビのリモコンを破壊 (原因はTomaではないよ)

と多才っぷり♪を発揮しましたよ。



『小6の保護者のブログが怖い』とどこかのブログで読みましたが、

「そんなことないよ〜!」

「結構楽しんでるよ〜!」

とお伝えしておきます。




ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村