ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

併願校も過去問演習開始

いよいよ併願校も過去問演習開始しました。

たまたま学校が短縮授業の日で、14時には帰宅できる日だったので、たっぷり時間がある!

初日にはピッタリの日でいいね!と思っていたら、Tomaから仕事中に電話。

「今日さ〜、休み時間に10回回ったら酔っちゃって〜。気持ち悪いから、自習室でやらずに家でやる〜」

お前は、小学生かっ!!
あ、小学生かっ!!

出鼻をくじかれ、がっかりしてしまいましたが、最近の体調の悪さも考慮に入れ、

「どうせなら寝ときなさい。5時には帰るから」と伝えました。

で、母さん、他校の過去問をコピーしていて遅くなり、5時半頃に帰宅したら、まだ寝ていた!!

そこからバトル〜(>_<)

もう家にいるとロクなことない。


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村