ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

第3回合不合判定テスト

さすがに3回目ともなると、前夜よく眠れないということもなく、むしろやや二日酔い気味で参戦です。
あ、Tomaではなく、母さんのことですよ。

先週のNNオープンの時のことがあるので、「できない教科があっても引きずられないようにね〜!」と声かけすると、「合判なんて、NNオープンに比べたら楽勝だよ!!」と、頼もしく、強気でした。

テスト会場から出てきた顔はそれはもう酷いものでしたが(笑)

今日会場に選んだ学校は、去年母さんだけ説明会に参加済みです。

ちょっと気に入らない点があった学校なのですが、好きになれるかもしれないので、あえてもう一度再訪です。

Tomaにも見てもらって、1時間の説明会で先生方のお話も伺って、そんなに悪くないかなという印象に変わりました。

今日の収穫はそれかな!!
それだけかな(苦笑)!!

結果のことはまた後ほど!!


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村