ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

過去問コピーした。

仕事の帰りにTomaから塾弁のことで電話があり、今だったら自習室に行くTomaにばったり会えるかも〜?と遠回りして帰ってみたら。

交差点に、見慣れた青いTシャツの愛しの彼♡

会えました〜♡(笑)

近くで見ると、Tシャツが汚くて、100年の恋も冷めましたが。

少し一緒に歩いて、話せました。


今日は母さん第1志望校の過去問をコピーしてきたので、「算数だけやってみる?」と聞くと、「やる!」とのこと。

第1志望校の過去問はNNが管理してくれ、5年分やることになっています。今月はH25年度を解いて答案を提出することになっています。

でも、算数は多めにやっておいたほうがいいと思うので、算数は10年分コピーしてみました。


1時間後、Tomaから電話。

「シカク2でつまっちゃって。このままだと落ち込みそうだから、まだやらなくてもいい?」とのことでした。

うんうん。ゆっくりやっていこう。


そうそう、結局過去問は問題もコピーしました。

分厚いから、しっかり上から押さえないと真ん中が黒ーくなって、文章見えませんね。

Tomaのテンションが上がるように、本番そっくりの冊子風に仕上げてあげられたらいいんだけど、めんどくさいな…。

とりあえず、これで頑張ってもらお。



ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村