ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

遺伝子レベルで恨むしかないのかな〜

いつもの模試では「結果出た?」と1日に何度も聞いてくるTomaも、さすがに今回は静かです(笑)

もう遺伝子レベルで恨むしかないのかな〜。

あんなに足の形はそっくりなのに、なんでバリバリ理系・ひらめき系の父さんに似なかったんだろう。

なんで頭脳はいまいちピリッとしないんだろう…まるで昔の自分を見ているようです。

何をやっても、そこそこの所には行くんだけど、1番にはなれない。

Tomaもそれに気付いているようで、「僕みたいな賢くない子は…」なんて言ったりします。そんなことないのに〜(´;ω;`)
全体で見たら、十分賢いよ〜!←誰も褒めてくれないから、自分で褒めとく。

理科の平均点が3割切ってた!とか劇的な事が起こらないかな〜とぼんやり考えています。


結果は本日18時。


母さんは、今から次のレベルへ挑戦!あたって砕けてきます!





ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村