ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

【悲報】NNオープンで2科目大コケ

家ではグダグダだけど、塾では頑張ってるんだよね?

夏期講習はおおむね頑張ってたよね?

塾の先生からも、塾内の確認テストの成績は全科目良かったと聞いてたよ?

母は、もうTomaに任せたら安心してだと思い、自分の人生を生きようと一歩踏み出してしまったよ?

どうすんのよー!!

やっぱり、最近の家でのだらけ具合が良くなかったのかしら…。

ご夫婦で保護者会に参加しているN君は、お父様が勉強みているのかしら…。

頭の中、ぐるぐるぐるぐる…。


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村