ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

疲れない子が疲れています

夏期講習が始まって4日目くらいに、「Tomaだけ全く疲れを見せていない」という話を先生から伺いました。

50m走は母さんよりまだ遅いし、朝はねぼすけだし、夜は3秒で寝つくし、てっきり運動神経も体力もない子だと思っていたら、なんとまぁ(゚o゚;;

「みんな自習室でよく『疲れた〜』って言うけど、僕全然疲れないんだよ。ちょっと疲れても、首を1周回したら治っちゃう」

と言うではありませんか(゚o゚;;

そういえば、春休みに一緒にジョギングしたら、母さんの方が先にバテたっけ。

短距離向きじゃなくて、長距離向きなのね〜。
ふぅん、そんなこともあるんだ、なんて思っていました。

…そんなTomaが、さすがに疲れています。

後期が始まる初日から疲れています。

覇気が消えちゃったような気がします。

朝の元気な「行ってきまーす!」が聞こえません。
帰って来ても、口数が少ないです。

帰省の一件が尾を引いているような気がします(-_-)
あれで、リズムも狂ってしまったような…。

見かねた母さん、後期3日目からはとうとう車で送って行くことに。

大丈夫かなぁ。


ここからランキングに戻れます☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村