ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

誕生日前倒し

Tomaの誕生日は冬。

受験直前期に12歳の誕生日を迎えることになるので、誕生日プレゼントを悠長に選んでいる暇なんてないだろう。

もともと、クリスマス、お正月、誕生日と1年のうちに大イベントが集中しているのは、どうかなぁと思っていたので、今年は誕生日プレゼントを半年以上前に渡すことにしました。

ポケモンセンターにて。
一時期品切れしていたこの子をやっとゲット。
f:id:gutara2018:20170717172858j:plain

塾の前のほんの短い時間だったけど、Tomaと久々に出かけられて楽しかった。

ほんとはアイスクリームでも食べながら、もっともっと会話したいけど、しょうがない。

時々、さみしいなぁ、Toma切れだなぁと思う。母が足を引っ張るなんてできないから、何も言わないですけどね。

ポケモンセンター
「お兄ちゃん、おめでとう!」
と言われて、複雑そうなTomaでした。

気が向いたので、難関校を目指すコツコツ系男子の日常を思い出しながら書いていきます。


↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村