読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

こんな時間にもう寝ています!受験生のGWの過ごし方(5/4)

ただいま、20時半。

我が家の受験生はもう寝ています。
夕飯も食べず、お風呂も入らずに寝ています。

今日は、朝から家族で科学館的なところに行って来ました。
帰宅は18時、Tomaは帰りの車でも寝ていました。

「今日勉強する時間あるかなぁ」と心配していたにも関わらず、18時半から寝ているのです!!

一応母さん、3回「ご飯だよ!起きなさい!」って声かけましたからね!!

もう知りません!

失敗してもまだ何とかなるでしょう。


↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村