
ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

第2志望校の制服にズッキューン

去年まで同じ登校班だった男の子が、Tomaの第2志望校の制服を着て帰宅しているのを、Tomaと一緒に目撃∑(゚Д゚)

第2志望校と言っても、Tomaは4年秋〜5年冬までの長い間第1志望だと公言していた学校(人に言うなよ、おい!)。

母さんの中ではいつでも第1志望に替えてもらっていいくらい気に入っている学校です。

もう、一目でその学校の制服とわかったので、心臓ズッキューンとなりました。

四谷大塚に通われていたのは知っていたのですが、まさかあの学校に進学とは!!

今度お母様にお会いしたら、声をかけてみようかなと思っています。

ちなみに、Tomaに「〇〇君のお母さんに、何か聞いておいて欲しいことある?」と尋ねてみたら、

「やり残したことは何か聞いといて」

「なんで?」

「それやるから」

ヒューヒュー。かっこいい〜!

でもさ、やり残して合格しているんだから、Tomaもやらなくていいってことじゃね?


↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村