
ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

受験生的替え歌遊び〜ブルゾンちえみ編〜

昨日の夕方。Tomaが勉強に取り掛かる前のひと時。

Toma弟がいなかったので、思い切り甘えさせてあげてからの、この替え歌遊び。

最近はまっているブルゾンちえみさんのネタで。

f:id:gutara2018:20170426085611j:plain

「くみちゃぁん、偏差値いくつほしいの?」

♪チャラララ タラララ タラララ

「35億」

♪ズンタッ タラン ララン

「嘘、 65」

2人で爆笑!

世の受験生は、ブルゾンちえみなんて知りませんかね(^^;;

すみません、のんきで…。

ま、のんきじゃないとやってられない、というほうが正しいかもしれません。

ほんと、偏差値65あったら、余裕出るんだけど。

ふぅ。

ここから偏差値5以上上げるなんて、厳しいな…。

おぉっと、暗くなってしまった!!

さ、そこの眉間にシワが入っている受験生ママ!

「お子さんのフォローで忙しすぎて、最近のお笑いネタについていけない?」

「思い詰めるの、早くない?」

ブルゾンちえみ風に。

これ観てわらいましょう! たった2分半だから!

本家オースティン・マホーンのPVもなかなかいいです♪

↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村