
ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

「僕、心を入れ替える」宣言から数日経過

やっと、起床時間が早くなったTomaです。

先週はこんな感じでした。

6:00起床。計算と漢字をして、ランニング。

6:15起床。計算と漢字をして、2度寝。

6:00起床。計算と漢字をして、友達とランニング。

6:00起床。計算と漢字をして、撮りためたテレビ番組鑑賞。

起きる時間が早くなったのはいいことだけど、朝勉が長くなった訳ではないので、叱るに叱れない。とほほ。

ランニングについては、体力も必要なので、禁止する理由もないのですが、なぜ早朝から友達と?

「月曜は、6:00集合にするんだ!」

「他の子も誘おうって話してるんだ!」

…や、やめなさい。

そのお友達ママに会ったので、「今朝はどうも〜(苦笑)」と挨拶したら、「どうせ、雨が降ったら、もうそれっきりになるよ!」とのこと(笑)


ついでに逆上がりも練習してきてほしい…

↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村