読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

第1回合不合判定テスト結果 / 非常につまらない!

第1回合不合判定テストの結果が出ました。

うーん、全く面白くない。つまらん!

なんのドラマもないです。すみません!

普段の組み分けテストの得点率と同じくらいだったので、直近の組み分けテストと全く同じ偏差値でした。

目標偏差値に届きませんでしたが、かといって、怒るほどでもない成績なので、母さんもTomaも実に淡々としています。

春休みに頑張っていた理科で結果が出たのは良かったので、褒めておきました。成功体験として、体に染み渡りますように〜。やれば出来るのよ〜!

とは言え、第一志望校の合格確率は50%を切っていて、土俵に上がれていない感満載です。

このことについては、本人が危機感を持ってくれていることを願います…「この成績じゃ受からないよ!」なんて、絶対口に出来ませんからね…。


さ、ここからは、1に算数、2に算数だ!

↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村