読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

半日授業weekはダラダラ過ごす

新学期が始まりましたね。

始業式前日は、6年生のみ登校して、入学式の準備のお手伝いをすることになっていましたが、Toma、寝坊の結果、さぼり。→Toma、悔し泣き。大いに反省した模様…いつまで続くやら。

始業式=合不合3日前は、Toma弟の密告によると、帰宅後、TVゲーム、DS、ボードゲームの御三家制覇!!

金曜=合不合2日前からやっとエンジンかかりはじめましたが。

土曜=合不合前日に、半分もやり残している算数の「合不合対策テキスト」を発見した時には、血の気が引き、報告を受けていない点数の合不合の過去問を見た時は、卒倒しそうになりました。(2回やっていい方の点数しか報告受けてなかった!!)

算数の「合不合対策テキスト」は、なんとか終えたけど、間違えた問題をもうちょっと繰り返しやらせたかったのが心残り。

さて。

そろそろ、第1回目の合不合判定テスト終了。

笑顔のTomaに会えますように!


↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村