読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

組分け当日 /「今までお世話になりました」

昨日、「わざと寝坊しようかな」と記事に書いたら、本当に寝坊してしまったぐうたら母さんです。 Tomaも安定の二度寝でした。

家を出てから、二人して「あれ?今日の会場どこだっけ?」状態でした。

緊張感ありませんね。

組分け後、ニコニコして駆け寄ってきたので、これは脈アリだと思い、「できたんでしょ〜?」と聞いてみると、「ううん!全然!」と。「L君に『今までありがとうございました』って言ってきた!」と。

あまりに出来が悪いと感じ、同じ校舎のお友達に別れの言葉を告げたそうです…。

まぁ、偏差値でないとどうなるかわからないのですが、期待していた算数の自己採点点数にはガッカリしてしまいまして。

午後から出かけたので気分は晴れましたが、家にいたら鬱々としていたかも。


ジーンズで14000歩歩いたら、えらい疲れました。 加圧効果…? 痩せなきゃ…←年中言ってます。

↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村