読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

リラックスムードから一転 / ぎゃぁぁぁ〜、理科がぁぁぁぁ

午後の理科の補講の後は、絶対質問して帰って来なさいと言ったのに、まっすぐ帰ってきた。

その後、長〜い休憩時間。

補講での理科の過去問はいつも通りの点数。 社会との差が激しいです。

理科直したのよね? の質問にはヒジョーにあいまいに答える。

夜9時を過ぎ、いつも仕上げにやっている理科の確認テストを解き直しをさせたら、なんと。 点数が下がっている回があった。 YT何度も解き直しているのに。 理論が入ってませんな…。

もう時間もないので、そのままに。

その代わりにお小言を。 できないことに対してはあんまり怒りたくないのです。ただ、こんなにわからないものをほったらかしにしてきたことに対しては、怒りたくもなる。

母さんブツブツ言いましたら、「うるさい」と言われました。「早く向こうの部屋に行って」とな。

「明日は何時に起きるのよ?!」 と確認のため聞いたら、「いつもの時間だよ!目覚まし時計見て!」とキレられました。

いつもの時間って、目覚まし時計の6:00ではなく、母さんが仕方なく起こしてあげる6:30のことですよね?

送ってもらうんだから、母さんを起こすくらいになってほしいもんです…。

もう知らんで…。母さんわざと寝坊しよかな。

ーーーーーーーーーーーーーー

Bコースに落ちたら、面談してもらおう。

↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村