読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

組分け前日 / 500円持って自習室へ

組分け前日です。 Toma、7時半起床です。おそ!

そして、9時から勉強始めたそうです(自己申告)。 10時半頃から、録画していたポケモンとねこねこ日本史を観て、11時過ぎに家を出ました。

土日に自習室へ行くときは、500円渡して自分で昼食を買ってもらうのですが、家を出たのが11時過ぎって…。

コンビニで買い食いしたいから自習室へ行ってるとしか思えません。

まぁ、早く家からいなくなってくれて、またまたゆったりとした時間が流れている我が家です。

4、5年は、前日なんて、 「はい、これやって!」 「はい、直して!」 「はい、これやって!」 とベルトコンベアのように課題を渡していたなぁ。

それはそれで楽しい時間でしたが、パパも含めw他の家族にTomaに対する嫉妬心が芽生えてきましたので、母さん付きっ切りの勉強はそこそこにしています…。

明日の今頃は自己採点始めている頃かな。 Tomaの笑顔が見られるといいな。


母さんはチョコチップパン仕込み中❤︎

↓ ここからランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村