
ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

YT6年 第4回結果

土曜、母さんは習い事のイベントで朝から外出でした。 当日伝えると、「えぇ〜、母さんいないのぉ〜?」 のブーイング。

だーかーらー。 母さんいてもいなくても一緒だっつってんの。 どうせ午後はYTで塾なんだし。

「せめて、何やればいいのか紙に書いて〜」 と言われたので、Tomaと相談しながらいつものこれに課題を書いておきました。

f:id:gutara2018:20170305111956p:plain

で、その時気付いたのですが、なんと、W Basicの算数は購入してませんでした!昨日の記事訂正!!バックアップテキストは易しめなので、今算数でやることがないらしい…。実完問や予習シリーズは直接書き込んじゃってるから、2回目やりにくいしね〜。ま、既習事項なので過去の演問からピックアップするか〜。

YT第4回結果は、

算: 6割 国: 5割 理: 6割 社: 8割

4科偏差値30台(久しぶりに見た数字!)を叩き出した第3回より浮上したかな。

今朝は友達が遊びに誘いに来ましたが、自分で断っていました。

組分けまであと1週間! めざせCコース残留!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

リストの横の小さな四角にチェックはつけてない。

じゃ、普通のメモ帳でもいいんやん…。

↓ここから、ランキングに戻れます☆

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村