
ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

YT 6年 第3回

またYT直後に校舎から電話。 「死んだ〜。前より悪いよ〜」とのこと。

えっと、前はその前より悪かったんですけど? 下がる一方ですか?

ということで、母さん呆れて問題も見ておりません。 Tomaは夕飯後テーブルで2時間も寝続けました…。

今回理科は手応えありそうだったし、当日は9時から12時までみっちり勉強してたのに。

ちょっとやな感じだな。

母さん、ぐうたら返上して勉強みないといけないかしら。


もう4年と違って、難しいんだよぉぉぉϵ( ‘Θ’ )϶

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村