
ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

先生にチクってやった!

三者面談は見逃してやることになったが、最近のダラけっぷりをTomaに内緒で先生にチクってやった!

そもそも、5年夏の面談で、「そろそろ我々が管理します。お母様からの報告は必要ですが」と言われているので、あまり私がガミガミ言わなくてもいいのかもしれないなぁ。

授業後、「先生からなんか言われた?」と聞いてみるも、 「何も言われてない」と答えていたが、今朝自分で6時に起き、6時半には「全部終わった」らしいので、絶対何か言われたに違いない(笑)

まぁ、何日続くことやら。3日も続かないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(元第1?)志望校A校のご近所の方とランチ。 「A校の子達、みんな色白で、『お勉強しすぎじゃない?大丈夫?』って感じよ」だって。 わぉ!!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村