
ぐうたら母さん 2018中学受験伴走します

普通の子が、難関校目指します

2月1日…突然の志望校変更

いよいよ、本番まで1年!


朝、気合いを入れて、Tomaの部屋を覗くと、安定の寝坊!でも想定内!


だけど、今日に限って、朝学習をやらなかったのは想定外!


そして、そして、夜になって、「ぼく、やっぱり、B中に行きたい」と言い出した。


えぇぇぇ!

4年秋から憧れ、周りにも公言していたA校。温かい、温かい男子校。

一方、あまりにも雲の上的存在で、一度も見に行っていないB校。


そりゃ、折にふれ、どうせ頑張るなら、あともうちょっと頑張ってB校目指せばいいのにと伝えてはきたけれど。


親としては応援するしかない。

どうなる、どうする。